読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわゆる「ビジネスの人」と呼ばれる人に会ってきた

どーも!ちゃありぃです(^^)

 

今日は学校帰りにアフィリエイトでめっちゃ稼いでいる人に会ってきました。

初対面じゃないですよ?

同じ学校の、同じ部活の、先輩です笑

 

ひとつ上の学年ですが、休学してネットビジネスに取り組んでいるナイスガイです(๐›ω‹๐)੭

 

ブログって真剣にやればめっちゃ稼げるんですね〜

まあ僕はアフィリンクも貼ってないし、アドセンスもやってないし、つまりブログで一円も稼いでいないし、稼ごうとも思っていないわけですが…

大きな可能性は感じますね。

 

その先輩はブログでビジネスを始めて2週間という短い時間で初めての収益を出し、それから半年ほどで額は言いませんがちょっと驚きの収益を上げていました。

 

そして、今日はその話を聞くためではなく、たまたま遊ぶことになって会いました。

 

そしたらなんと、ブログやめてました!(⌒-⌒; )

 

いまは転売をやってるみたいです: ˉ̞̭̭(˘̭ ˘̭ㆀ)

 

そしてその転売を教えてくれている人が、昔僕が転売をやっていた時の師匠というからさらに驚きです。

彼には何も言っていないのに、ですよ??

 

そんなこんなで昨日に引き続き、ある意味運命の仕業のような緣を感じています。

 

昨日の記事はこちらです。

 

 

 

さて、ここから本題です。

今日思ったことは「継続の大切さ」です。 

 

僕は転売である程度利益が出るようになって、忙しくなって、学校との両立が難しいと踏んで転売をやめました。

でも、負け惜しみではなくてあのまま転売を続けていたら月30万くらいは行っていたと思います。

学校に行かずにやれば、ですけど…(^^;;

 

でも僕は学校の方を取りました。

そして転売は完全にやめました。

 

そして今はちゃんと学校に行っています。

このまま真面目にやっていれば卒業はできそうです。

 

今日会った先輩は大学を休学してネットビジネスに専念していました。そしてかなり収益を出していました。

転売は始めて間もない状態ですが、同じようにそれに専念してやり続けたら同じように稼げるようになると思います。

 

大切なのは継続です。

 

利益が出ても、そこでやめたらまた元の生活に戻ります。

しかし、そのままやり続けたらもっと高いところを目指せます。

 

この差は継続以外の何ものでもないと思っています。

 

そんなことを考えながら食べた晩御飯のカレーは珍しい味がしてとても美味しかったです(^^)

 

f:id:petitcosmo2:20170424221901j:image

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

f:id:petitcosmo2:20170424221944p:image