読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ最強?! 驚きのスイーツを食べてきた!

どーも!ちゃありぃです(^^)

 

なんだかんだで僕が主宰している旅カフェサークルも2年目に突入しました。

今日はサークルの新歓でした!

 

というわけで訪れたのが天王寺にある「ハニートーストカフェ」、通称ハニトーカフェです。

 

www.pasela.co.jp

 

ハニトーカフェは大阪では難波にもあります。

東京では…

至る所で見かけました(^^;;

 

そんなハニトーカフェの一押しメニューは何と言ってもハニートースト!

 

名前の通りハチミツのトーストなのですが、1つにつき食パン1斤を丸ごと使うという大胆さ!

 

f:id:petitcosmo2:20170422203059j:image

 

f:id:petitcosmo2:20170422203108j:image

 

f:id:petitcosmo2:20170422203114j:image

 

初めて見たときは驚きました。

感想は一言、「デカっ(; ³0³)…」です笑

 

お腹を空かせた大人3〜4人でやっと1つ食べられるほどの量です(⌒-⌒; )

 

ただの食パン1斤の上にクリームとかフルーツが乗っているだけじゃなくて、実は食パンの中は少しくり抜かれていて、そこにもクリームが入っています。

そして、パンに染み込んだ濃厚なハチミツ…

 

めっちゃ美味しいです!

 

ちなみにこれ1つ1000円もしないですよ??

 

量、見た目、味、値段、そしてカロリー…

どれも最高です!笑

 

食べ方がちょっと難しいのが玉に瑕ですね。

もう少し小さかったらいいんですが(๑• •๑)

 

 

 

土曜日の午後なのにそれほど人は多くなくて、すぐに入店できました。 

 

カラオケやホテルもついた複合施設なので宴会やパーティーなどにも使えるみたいです(^^)

 

しかもハニトーカフェは24時間営業!

 

もう非の打ち所がないですね( *¯ ꒳¯*)

 

というわけで、楽しく過ごせた旅カフェサークルの新歓でした。

 

 

 

楽しかった。

でも、もっとトーク力、コミュ力をつけたいとも思いました。

 

人は1人では生きていけない。

そんな社会の中で人とのコミュニケーションは必須のスキルの1つです。

人と関わらずに生きていくなんて考えられませんね。

 

だからこそ、どんな人とでも喋れるスキルを身に付けたいと思っています。

コミュニケーションについて書かれた本を読むだけじゃ満足できません。

実戦が伴わないと意味がありません。

 

だから、このカフェ活動を通してできるだけたくさんの時間を人と過ごせたらいいなと思います。

 

 

 

p.s

今日のハニトーカフェについてのツイートがめっちゃファボされて嬉しいです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

f:id:petitcosmo2:20170422205847p:image