読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体は最高の資本 ゆい整骨院に行ってきた!

どーも!ちゃありぃです(^^)

 

 あなたにとって一番大切なものは何ですか?

 

お金、名誉、友達、家族、幸せ…

いろんな答えが返ってくると思います。

 

僕はお金や幸せは欲しいですが、そのためには何と言っても健康が一番大切だと思います。

 

健康は普段当たり前すぎて意識することはないと思いますが、例えば風邪を引いたり怪我をしたりしたら、普段通りのパフォーマンスを発揮できませんよね。

 

すると、結果的にお金も稼げないし、名誉も得られません。やりたいことができなくなるかと思います。

 

 

 

健康のためには食事、運動、休息が必要です。

そして、定期的な体のチェックも必要ですね。

 

健康のためだけにお金や時間を使いすぎるのも考えものですが、若くてもある程度は健康を意識していたいものです。

 

僕は普段運動はあまりしませんが、食事は野菜をたくさん摂るようにしているし、睡眠も最低6時間くらいはとっています。

そのおかげか、風邪なんて滅多に引かないし、なかなか疲れにくい体になっています。

 

 

 

先日、購読しているブログを見ていると興味惹かれるものを見つけました。

それがこちらの記事です。

 

(ブログの)読者の方とと会ってみたシリーズ!

ブログで読者と会えるものなんですね〜。驚きましたΣ( ºωº )

 

 

 

 

ブログでできる繋がりって素敵ですね!

ゆい整骨院の先生がどんな人か気になって連絡しちゃいました(๑>؂•̀๑)

 

そして、身体のメンテナンスも兼ねてゆい整骨院に行ってみることにしました。

 

東京の都心から30分ほど電車に揺られ、着いたのは埼玉県の西川口駅

 

そこから5分ほど歩いたらゆい整骨院に着きます。

ゆい整骨院のHPはこちら

 

f:id:petitcosmo2:20170405161328j:image

 

中に入ると先生が笑顔で迎えてくれました!

 

ヒッチハイクやブログの話で盛り上がりながら、体をほぐしてもらったり伸ばしてもらったり…

変な体勢になって骨がポキポキッ!と動くことも何度もありました!

 

始まってから約2時間で施術が終わりました。

体が軽くなったみたいです(^^)

 

 

 

ブログを通して繋がる人とのご緣に感動です(∩´∀`)∩

 

先生はすごく優しくて面白くて、また会いたいと思いました。Facebookの友達になっちゃいましたよ(๐›ω‹๐)੭

 

ブログを通して人と出会うって素敵ですね!

皆さんもこのブログを通して新しい人との繋がりができたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました! 

 

 

 f:id:petitcosmo2:20170405162913p:image